脱VALU

脱VALU!村社会から脱出せよ!

どうも、VALUで脱0VA投稿の優待を発表したトリプロデューサーです。


脱0VA投稿!

2019年のトリプロデューサーのテーマは「脱」!

VALUでは、脱0VAを掲げようかなと。
通常投稿をやめて、全て鍵付き投稿に!

いいねとか、コメントとか、シェアは気が向いたらします。

トリプロデューサーの近況は、noteやブログで確認してみましょう。

note
https://note.mu/tori_producer

WordPress無知の知ログ
https://muchinochilog.com/

1〜1000 VA 保有の方が対象
19/01/01~19/03/31
https://valu.is/users/feed/2759710


まあ、脱VALUといっても、発行者を辞めるわけではないです。

VALU内での通常投稿をやめてみようかと。

有料部分では、通常投稿をやめる理由について、書いてみようかなと。


VALUでVAを買うのって「応援」目的とされてるんですよ。

というのも、規約上では・・・

ここから先は

668字

¥ 100

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲