チャーハン博打

【サイコロ展開図作品 特別版】チャーハン博打


「チャーハン大賞」に応募するサイコロ展開図を作ろうと思いまして。

「チャーハン」と「丁半」が似てるなということから作った、「チャーハン博打」のサイコロ展開図。

「丁」が偶数で「半」が奇数なので、奇数は半チャーハンにしてみました。まあ、半チャーハンってそういうものじゃなくね?という気もしますがw

あと、サイコロ展開図全体で、なんとなく「丁」っぽく見えるように作ってます。


でも、この「チャーハン博打」のサイコロで実際に賭博をやったらダメですよ〜。

せめて、昼ご飯のチャーハンを誰が奢るかを、このサイコロで決める程度に留めておきましょう。

チャーハンだけに鉄火場になりそうですね。おっ、上手いこと言った。

Amazonから電子書籍を発売中!Kindle Unlimted対応。
「名作!迷作?サイコロ展開図作品集」
https://amzn.to/2qFCqNh


こちらの記事もよろしくね。


この記事が参加している募集

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲