見出し画像

サイコロ展開図デザイナーの活動を終了!そして、「とりぷろ96」に改名!

まあ、タイトルの通りなのですが。

先日の「平成最後の展示会」にて、サイコロ展開図デザイナーの活動を終了しました!

この展示会にも出したサイコロ紙風船「かみふー」、自分としてはサイコロ作品の最高傑作だと思ってるのですが。

もうこれで、サイコロを通して自分が作りたいものは作り切ってしまったかなと。
ということで、これからはサイコロから離れて、全然別のことをやっていく予定です。

ただ、活動終了するのは、サイコロ制作のところでして。
この「かみふー」は、自身の著作物として有効に使っていきます。
自分のイメージキャラクターなんでw


そして、これからは全然別の活動をしていくという意味も込めまして、名前を「とりぷろ96」に変更しました。

とりあえず、今までのサイコロ展開図デザイナーとしての活動を動画にまとめました。

今後はYouTubeで顔出しして、いろいろ発信していきます。

よろしければ、チャンネル登録してみてくださいな〜

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲