断捨離

マガジンを断捨離しました!新プロジェクトのために

タイトルの通り、いくつかのnoteのマガジンを断捨離しました
自分の中で、いろいろ手を出すのがしんどくなってきまして

あと、新プロジェクトを立ち上げる予定でして、それに伴ってnoteを活用しようかと思いまして
noteをそのコンセプトに合わないマガジンを中心に削除しました
フォロワーがいたマガジンもあったのですが、申し訳ない

ちなみに、新プロジェクトのコンセプトは近日公開予定
自分が一生できるものはこれかなというのが見つかったので、今後はそのポジションからの投稿をメインにしていきます

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲