見出し画像

本気で追い詰められてるので、現状をありのままに書いていきます。

いろいろと本気で、金銭的に追い詰められてる状況でして。
まあ、家族がどうこうじゃなくて、追い詰められてるのは、あくまで自分のみなんだが。
金銭的に、全く余裕が無い状態なので、どうしようかと。

とりあえず、今までは色々と事情があったり、タイミングを見計らっていたりで、話せないことというのが色々あったんだが。
今はそういうものが全くないので、とりあえず自分が現状置かれている状況をありのままに、noteに一度ちゃんとまとめてみようかと思う。
なぜ金を稼げないのか。なぜ仕事が出来ないのか。
プライドをかなぐり捨てて、色々と曝け出す必要があるけれども。
もちろん、それをやったところで、支援が貰えるかどうかなんてわからないが。それしか頭が働かない。

とりあえず、支援が出来る状態を作って、どんどん曝け出していく予定です。

と、上の文章はVALUの投稿のコピペです。

このnoteの投稿は、新たにマガジンを作るために書いてます。
マガジンは値段を1万円で設定します。

【マガジン】1万円でトリプロの色々な面を見てみよう
https://note.mu/tori_producer/m/m4b51312337b6

そして、全てを有料記事にします。

ただし、無料記事の部分だけでも、自分の現状は全て把握出来るようにするつもりです。
記事の有料部分には大したことは書きませんが、無料部分を読んで何か響くところがあれば、記事やマガジンを購入してもらえると助かります。

とりあえず、このKindle本に書いてることが、ベースとしてあります。

100人で書いた本~場所篇~ (キャプロア出版)
https://amzn.to/2Lgw2Vr

自分が著者として参加して、息子の自閉症に関することを載せています。第3位の成績でした。


さて、この記事の有料部分には何を載せるか考えたのですが。
前にVALUで設定していた優待。

自閉症の息子の子育て経験を基にした、相談やインタビューを受け付けます。

この優待情報を、そのままコピペで載せておきます。優待情報の文章内に当時思うことを色々と書いたんで。

また、こちらのVALUの鍵付き投稿にも、有料部分と同じことが書いてあります。
https://valu.is/users/feed/2622253
トリプロデューサーのVALUERだけが読むことが出来ます。

ここから先は

739字

¥ 500

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲