VALU競馬

【VALU競馬予想倶楽部】 NHKマイルカップ[G1] 【結果発表追記】

結果は、このようになりました。
https://valu.is/users/feed/2614565

3人の予想は、以下の通りでした。


セミ丸T.Aさんの予想>

みなさん、おはようございます😃
今回のNHKマイルカップの私の予想をご紹介させて頂きます。
まずはこちらをご覧ください❣️
4枠7番 タワーオブロンドン◎
5枠9番 ギベオン ○
3枠5番 プリモシーン ▲
8枠17番 レッドヴェイロン △
4枠8番 ダノンスマッシュ ×
2枠3番 テトラドラクマ ×
8枠16番 ミスターメロディ 大穴❣️
が、私の予想であります。

これを全部買うって事はチョット出来ませんので、その中で私が1番買いたい3連単を掲載させて下さい❗️

私はやはり、1番人気のタワーオブロンドン7番から5番のプリモシーンを軸に考え、7-5-3.8.9.16.17.の5点勝負にしたと思います🙇
みなさん、よろしくお願い致します😃

セミ丸T.Aさん、他にもこんなデータを用意してます。

そして、セミ丸T.AさんVALUER限定のこんなデータも⁉︎


永江 航 さんの予想>

こちらは、本日お休みとなってます。理由は、トリプロデューサーが話してるかも。


トリプロデューサー の予想>

#VALU競馬予想倶楽部

#NHKマイルカップ #競馬 #競馬予想 #G1 #JRA

今週は、永江航さんがお休みのようです。
おそらく、奥さんの出産立会いのためだと思われます。うむ、そりゃ休むわ。
ゆっくりと産休・育休を取ってくださいw

さて、本日のNHKマイルカップのトリプロ予想ですが。

あんまり知られてないかもですが、セミ丸T.Aさんが、VALUで鍵付き投稿で投稿しているデータがあるんですよ。
https://valu.is/users/feed/2614325
このデータに基づいて…。

3連単 7-4-9の一点予想で!

まあ、基づいてというか、全乗っかりなんですけどねw

こんな感じで、ゆるくお届けしておりますw

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲