VALU競馬

【VALU競馬予想倶楽部】 日本ダービー 【結果発表追記】


結果は、このようになりました。
https://valu.is/users/feed/2624141

3人の予想は、以下の通りでした。


セミ丸T.Aさんの予想>

noteに予想を書いてるようです。

みなさん、日本ダービーの予想の時間ですよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾https://note.mu/10151043/n/n40b87a42907f

noteの名前は、セミ丸T.Aではなくて、セイコウという点に注意w


永江 航 さんの予想>

みなさん、こんにちは。
日曜のお昼、いかがお過ごしでしょうか(^^)/?

今日は待ちに待ったダービー!!
なんと奇跡的に一口馬主をしているキタノコマンドールが出走します!!
しかし、強くなるのはまだまだ先。
でも今日は特別なので応援馬券、少し買います!!
【勝手に競馬予想企画 vol.8 通算回収率 101.4%】
今年も結構レベルが高めな1戦。
内枠がかなり有利。
・ダノンプレミアム
普通に強いが、前走から間隔があきすぎていることが不安。
・ブラストワンピース
今までの相手が弱いが、2400m経験している。
気性がいいので折り合いそう。精神的に強い。
・キタノコマンドール
ミルコで末脚もっている。
・ワグネリアン
相手が弱すぎだが最も末脚が早いのはこの馬
皐月賞は最後直線で不利あり、ノーカウント。
枠が最悪でダノンプレミアムより弱い印象。
・エポカドーロ
皐月賞は勝ったが上りが遅く、ダービー向きではない。
調教内容も最悪。

買い目は
応援馬券もかねて(*^▽^*)
ダノンプレミアムとブラストワンピースの2頭軸で!
5の単複
8の単勝
1-8の馬連
1.8-4.5.6.10.12.13.16.17.18
で三連複

でいきます!!
https://valu.is/users/feed/2623962


トリプロデューサー の予想>


#VALU競馬予想倶楽部
#日本ダービー #ダノンプレミアム #スーパービンゴプレミアム

さて、今日も馬の名前だけで乗っかってみようかなと。

1枠1番のダノンプレミアム。
いろんなものにプレミアムを付けたがるのって、ここ5年ぐらいの流れだよね。

そういえば、パチスロでもスーパービンゴプレミアムという機種がありまして。
写真は、スーパービンゴプレミアムで、カウントアップで1555出したときのものです。トリプロのカウントアップ4桁は、これのみ。

最近、パチスロ推しを強めたい思惑があるので、プレミアムつながりでダノンプレミアムに乗っかっておきます。
ダノンプレミアム単勝で一本勝負!
https://valu.is/users/feed/2623989


「VALU競馬予想倶楽部」の無料マガジンから、過去レースの3人の予想を見ることが出来ます。


🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲