見出し画像

【VALU競馬予想倶楽部】オークス 【結果発表追記】

結果は、このようになりました。

セミ丸T.Aさん
https://valu.is/users/feed/2621266

永江 航 さん
https://valu.is/users/feed/2621277

トリプロデューサー
https://valu.is/users/feed/2621419

3人の予想は、以下の通りでした。


セミ丸T.Aさんの予想>

みなさん、おはようございます🙇🙇

今回の優駿牝馬(オークス)の私の予想はこのようになっております🙇

4枠8番のサトノワルキューレ
7枠13番のアーモンドアイ
1枠2番のラッキーライラック
6枠11番のパイオニアバイオ

穴で、3枠5番のカンタービレと3枠6番のオールフォーラヴ
で行きたいと思います。

サトノワルキューレとアーモンドアイ、ラッキーライラックは前回の投稿で述べていましたが、パイオニアバイオは長距離向きの血統で面白い存在です。父ルーラーシップは持久力抜群、母アニメイトバイトの半弟レインボーラインが3200mの天皇賞春を制したばかりなので、私はありと思います。

そして、カンタービレはサトノワルキューレと同じ角居厩舎❗️7枠14番のランドネもいますが、私はこの6頭から馬券を購入したいと思います。

よろしくお願い致します🙇

#サトノワルキューレ #アーモンドアイ #ラッキーライラック #パイオニアバイオ #カンタービレ #オールフォーラヴ
https://valu.is/users/feed/2621121


永江 航 さんの予想>

【勝手に競馬予想企画 vol.7 通算回収率:89.1%】
おはようございます(*´▽`*)
今日もいい天気ですね!!
今日は待ちに待ったオークス。
馬券の買い方が難しすぎる。
のですが、早速予想していきます!

⑬アーモンドアイ一強ムード。
距離適性が不安視されている。父親はロードカナロアという理由だが。
マイルまでの実績しかないこと。
不安材料は皆無ではないが普通に走れば勝つと思う。
上がり3ハロン(ゴール直前の600m)が速い馬。
大外からごぼう抜きしていく姿が目に浮かんでしまうw

②ラッキーライラック
こちらもアーモンンドアイと僅差で実力あり。
上がり3ハロンのタイムも早い。
ローテーションも桜花賞からで最高。
前回の負けはアーモンドアイから勝負付けられた感じ。

⑤カンタービレは先行すれば3着以内に粘れるかも
母父のガリレオに期待。
奇跡が起これば1着まで。

⑧サトノワルキューレ
2400mを2回使っている実績あり。

たぶんアーモンドアイが勝ち、単勝も1.8倍なので
「見」(買わない事)も考えましたが。
自信度は中以上ありです(^^;

買い目
馬単 13-2.5.6.8
単勝 13
馬連、ワイド 13-5

以上で、⑬単勝で厚めに行きます。
https://valu.is/users/feed/2621141


トリプロデューサー の予想>

#VALU競馬予想倶楽部
#オークス

祐徳稲荷神社の二体の馬。その間に、VALUサイコロ展開図。

お〜、サイコロ展開図があることで、博打感が向上してるね。たぶん。

さて、オークスの予想をどうしようか。

おや、アーモンドアイって馬が、1番人気なのね。
トリプロは、アーモンド大好きなんですよ。

前にブログに載せてたアーモンドの漫画を、いらすとやを使ってセルフカバーしたよ〜(4コマ漫画)
http://toriproducer.hatenablog.com/entry/2018/03/16/003444

こんな漫画を作るぐらい好きw

ということで、アーモンドアイの単勝しか見えない。
https://valu.is/users/feed/2621147


「VALU競馬予想倶楽部」の無料マガジンから、過去レースの3人の予想を見ることが出来ます。
https://note.mu/tori_producer/m/m6103d4e5ff99

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲