見出し画像

巨大倉庫バイトでダイエット3日目

あっ、書き忘れてたけど、バイト明けにしか書かないので毎日更新では無いので注意。

巨大倉庫での夜勤のバイト、体が慣れたようだ。

最初は、自分の初見に弱い部分がモロに出てたっぽい。でも、これで大丈夫そう。

さて、無料部分に文章を書くのが面倒なんで、こうします。

このコンテンツ内で紹介してほしい方は、条件を満たしてツイートだ!

お〜、小鳥遊みちるさんといえば。「100人で書いた本〜声篇〜」にて、ダントツの得票数でMVAを受賞された方です。

100人で書いた本~声篇~(キャプロア出版)
https://amzn.to/2LPzYg3

AmazonからKindle本として絶賛発売中です。

そして現在は、第6回100人共著プロジェクトの著者受付中です。

あと、ブログやらnoteマガジンやら

さて、今日の体重と体脂肪率は・・・

続きをみるには

残り 62字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲