ライオン展開図

【動物サイコロ】 ライオン 【展開ZOO】

今回は、あえてサイコロ展開図を全部見せずに、完成したサイコロの動画を見せる作戦です。

実際にサイコロを作ったら、また違った感じになるよってのを伝えたかったので。

サイコロ展開図とサイコロ完成時で、変わり行くライオン。そして、変わらない椎茸っぽい見た目の数字。ライオンになれるか、椎茸になれるか、このサイコロで占いをしてみるのも良いかもしれませんよ〜。

動物サイコロ展開図をもっと作って、壮大なサイコロ展開ZOOにしたかったのですが・・・。結構作るの大変だったんで、これで動物サイコロは一旦打ち止めですw


さて、ライオンのサイコロ展開ZOO。全貌を掲載してるのは、AmazonのKindle本だけですよ〜。

Amazonから電子書籍を発売中!Kindle Unlimted対応。
「名作!迷作?サイコロ展開図作品集」
https://amzn.to/2qFCqNh


この記事が参加している募集

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲