見出し画像

巨大倉庫バイトでダイエット1日目

さて、ダイエットコンテンツを作るべく、始めましたが。
初日のバイトが終わって、早くも暗雲が立ち込める。
もう足が動かない・・・。

肉体的にキツイのはわかってるんだが、膝を曲げたり床に付けたりの動作が多い。
トリプロデューサーって、過去に膝を痛めてまして。この動作が、なかなか大変なんですよね。

さて、今後どうなる?
あまり考えずにバイト終わりにササっと書くとなると、これが限界だな〜。

あっ、無料部分には、毎回何らかのAmazonのリンクを載せておきます。

きゅうり食べるだけダイエット
https://amzn.to/2K4V5JO

Amazonのリンクを載せる理由については、特に語りませんのでw

ブログや、マガジンもよろしくね。

さて、初日が終わっての、体重と体脂肪率は・・・

ここから先は

47字 / 1画像

¥ 100

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲