悩み

私ってほんとに性格悪いなって思う。
寝不足で仕事してるとすぐイラつくし、それを態度に出しちゃうし 
どっちつかずでどっちにもいい顔してしまったり
ほんまに嫌 
ほんまに人間と生きていくの向いてない
性格悪い自分が出てくるたびほんっとに自分のこと嫌になる
そして周りに性格いい人ばっかりで、ほんとにそれでもっと嫌になる
なんでムカつかないの?
なんでみんなと仲良くなれるの?
全然無理せず楽しく話せるのほんと羨ましい
ありのままの自分で上手くいくのほんとすごい
私は嘘ついても上手くいかないし
ほんとの自分でいても上手くいかない
泣きたくなる
今日ほんまに性格悪かったから肉出す時に玄関に落としちゃった 
バチ当たった
もう嫌性格の悪い自分でてこないで
みんなみたいに優しくなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?