見出し画像

魔道祖師ぐらい楽しみにしてる

凄いな快進撃やん

東京リベンジャーズについて
前も書いたけども

アニメ化して
実写映画化して
漫画ばりばり重版かかるって
大勝利やん

まぁ未だに私は場地さんとこが最高潮やと思ってる(しつこ

先日出た新刊も読んだよー
なんてことだよ…もう…終わらんやん…
どこに決着があるの!!??

まだまだ楽しく読めそうで嬉しい限り

次のトリガーは一虎なのか?
本誌派のひと!黙っててね!!!
なんかまたヤバそうな奴でてきたし

もちろんアニメも見てます
実写化に関してはまた別物として見るのが楽しみ
なにせマイキーが吉沢亮よ?
神が造りたもうた最高造形物のひとつ
顔面神(がんめんしん)吉沢亮

それだけで見る価値があるということ

あとドラケンもな!山田さんな!
話の区切りてきに場地さんと千冬は出てこんのやんな
ちょっと見てみたかったけども
場地過激派としてはどんなビジュアルきても
文句垂れる自信しかないし
まぁ今回はええやろ

どう頑張っても『中学生ヤンキー』には
なれんのわかってる
成人男性しかおらん
そうなればもうそれは別のものとしてな!
楽しめばええねん!

公開心待ちにしている~

公開が楽しみと言えば
シドニアの騎士~あいつむぐほし~
もうすぐやん!!!絶対見に行く!!!
1番好きなところや!!!

当然ポリゴン制作!テンションあがる!!!

ほんでタイトルに書いた魔道祖師ですが
めーーちゃーーくーーちゃーー毎週楽しみにしてる
去年見た映画羅小黒戦記(ろしゃおへいせんき)が
良すぎて度肝抜かれたもんで
中国アニメに興味を持って見始めた
すごい…好きしかない…

日本語吹き替えバージョンのcvである
木村良平&立花慎之介、両氏がコメンタリーつけてくれてる
ダイジェストおさらい動画があがった!!!
ありがたさしかない!!!

専門用語や慣れない単語じゃんじゃん出てくる
独特の世界観を
自分の勘だけを頼りに見て
一生懸命挑んできた私にとっても
すごいわかりやすくて有難い動画
見て!!!!ほしい!!!!!

これも原作小説があるんよねぇ…
この先のこと一切知らずにアニメを見たいから
わからない単語とかあっても検索かけれないのよ
ネタバレ怖くて
キャラ名ひとつググれない辛さ

あーあ、世界はおもしろいもので溢れているなぁ!
しあわせ!!!

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?