見出し画像

2019.06.05

今日も朝まで飲み。

数時間だけ寝て、東京駅の歯医者へ向かう。
日本にいる間、全部治すぞ!


終わり次第、渋谷でしょーたくんと半年?1年?ぶりのミーティング。
しょうたくんはエストニアに去年の夏やってきて、3ヶ月ステイしてくれた人。
最初はネガティブで変な奴だと思っていたけど、3ヶ月後にはしょうたくんがいなくなることをみんなが悲しむようになったような不思議な人気者。

前から僕たちがあった時には長話になる事が多かったけど、今日も例外ではなく、結局次の予定の前まで、5時間くらい一緒にいた。
ショータくんも僕もお酒好きなので、一緒に飲むのが楽しい。

ショータくんも次に何やるか色々話してくれて楽しかった。

ここから先は

461字

¥ 100

Armastama!