見出し画像

〜ムキムキの未来へ〜 2019.11.09

今日は朝からダンサーのイケメンごめさんに起こされて一緒にジムに行くことに。

なんて意識が高い一日の始まりだろう。
ここまで意識が高まると逆に気持ち良い。
さて、1ヶ月契約してしっかり毎日追い込むぞ!
にしても1ヶ月で60000Rwf(6000円)って日本と変わらんやないか。
たっけー!

部位は決めずに、ランダムに純粋に筋トレを楽しんだ。
そして今回の僕の目的は腹筋を割ることなので、毎日ちょいと筋トレをした後は有酸素運動で700kcalくらい分は走ろうと決めた。

終わったとはジム併設のスムージー屋さんでプロテイン入りスムージーを注文。
これで超回復が見込める。
ムキムキ割々腹筋まで後29日!

ここから先は

508字

¥ 100

Armastama!