見出し画像

2019.06.24

妹が僕より1日早く東京へ帰った。

僕はずっと行きたかった珈琲まつりと言うお店に。
この店は営業時間が短いから行っても空いていない事が多く、タイミングが合わず今回の帰省ではいけないものかと思っていたが、最後の最後に思いが通じたようだ。

オーナーの五島さんは本当に珈琲愛が強くて面白そう。
もっと話してみたい人だった。
福間にはこことwith coffeeという2店の素敵な珈琲屋さんを見つける事ができたけど、オーナー二人の色も違って面白い。
with coffeeの濵田さんは人間大好き系、五島さんは珈琲愛に溢れた人って感じかな。


って感じで五島さんと隣の席の女の子と話してて、そのまま二次会で定食屋に行く事に。
よくよく話してみると、その女の子妹の知り合いだった。

ここから先は

268字

¥ 100

Armastama!