見出し画像

2019.03.25

昨日は4:30くらいまで起きていたけど、今日は朝から昨日残してしまった片付けも少しあるし...ということで7:30に起床。

するとどうでしょう。
すでに把瑠都さんが来ていて、片付けを終わらせていてくれた。
申し訳ないけど、、、神!
毎回思うけど、把瑠都さん朝めっちゃ強い。


そしてみんなが起きてくるのを待つ。
早起きした数名で、ボートに乗りながら朝ごはんを。


それから起きてきた響君が、Mediumのe-Residency記事を書くために僕をインタビューしてくれることに。
色々話せて嬉しいと思うとともに、インタビューする方もされる方もコンディション悪く、もっといい日にやるべきだなと心の中で反省した。
後、やっぱり男は複数のタスク処理に弱いようで、隣で話している人が気になって集中できなかった。


ここから先は

231字

¥ 100

Armastama!