見出し画像

〜痩せたい。いや、カッコよくなりたい。〜 2020.06.06

今日は昼から地元福津の関谷さんが企画しているオンラインミートアップに参加。
関谷さんとはコロナを機にオンラインでだいぶ濃厚接触しているのにも関わらず、未だに一度も会ったことがない。
ラグビー部だったってことだし実際あったら盛り上がる話題がたくさんありそう。
近い将来会うのが楽しみや!

イベントも楽しかった。
いつもやっている@Fukutsu Caravanとはまた違った雰囲気で、市民が集まりひたすらダベる感じ。
ゆるすぎてどうなるかと思ったけどゆるゆるが丁度良かった。
今後はオフライン&オンラインイベントできたらもっと面白くなりそう!(福津のどっかのカフェに集まって配信→配信を見て徐々にカフェに集まる人が増えていく。みたいな)


そうこうしていたら父親帰宅。
東京出張だったらしく、ダイエット中の僕に色々と餌を持ってきてしまったw
仕方なく食べ始めたのだけど、最近甘いものをなるべく控えていたからスゴいスピードで消えていった。

ここから先は

201字

¥ 100

Armastama!