見出し画像

2019.07.10

池袋に着き、牛丼を食べてすぐ日暮里に移動。

コワスペ日暮里というところでサウナ作る!
『来れる人、来て!!!』
と声はかけてみたものの、結局この日は二人で。
いいのさ。楽しいことは最終的に人が寄ってくることを知っている。

まずはホームセンターに買い出しに。
基本はおっきなビニールテープのみで攻める。
必要なのはこれと家にある物干し竿だけだ。

家に帰って、物干し竿にこれを被せて、ちょいちょいテープで補修してみて完成。
早速中で鍋に入れた水を煮沸させ、水蒸気でミストサウナを作り上げる。
総額1500円で完成。
大人の遊びにしては低価格でできたもんだ。

もちろんできた挙句には、エストニアスタイルでウィスキングもやってみようと買ってみたのは「水菜」。
*ウィスキング:葉っぱで身体をパンパンして、血行促進や葉っぱについたオイルで保湿を目的としています

これ、絶対日本初のベジタボウィスキングや!なんて言いながら。
結局5時間くらいサウナをやっていた。

終盤にはエストニア友達の蘭ちゃんとけんちゃんも集合。
楽しくおしゃべりした後は、本日のメインイベントのChapter Two Tokyoへ。


今日はこちらのイベント内容。
その名も『砂学旅行@ちゃぷつー2019』。

続きをみるには

残り 217字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!