見出し画像

〜めで鯛〜 2020.06.03

今朝は朝からほぼ寝間着のまま打ち合わせに向かい中。
移動の時間ってやっぱり好き。
閉じこもってる時間が多い昨今、多少の感染さえ愛おしく感じられるぞ。
あー早くいちゃいちゃしたい!!!

博多から乗ったバスが連結のカッコいいやつになってた。
wifiもビンビン。
福岡は日本のイケイケcityとして頑張って欲しいですな。ファイト!

ちなみに移動が多い人は幸せ。みたいな研究が最近出ていたので、幸せが足りない人は是非もっと移動を。


そっから打ち合わせに出て、うまい飯食ってカフェで作業して、福津に帰る。
来週も出てくることになったんだけど、家から市内に出るだけで往復1500円くらいするし、ちょいと飯も食うと3000円はかかるから地元は海も山もあって良いところなんだけど交通の便は良くないなーと。


実家に帰り、次の予定の合間に地元のプラットフォームの更新。

ここから先は

177字

¥ 100

Armastama!