見出し画像

2019.03.03

今日はひな祭りだったんだ。
夜、人に言われるまで気づかなかった。

今日はそれどころではなかった。
投票の最終日、そして即日開票の日だったからだ。

僕にとってはいつもお世話になりまくっている把瑠都さんの運命の日。
把瑠都さんの事は、結果がどうなっても今後ずっと応援したいと思っているけど、とりあえず応援のために党のパーティーへ。


党のパーティーとかすごいよね。
日本にいたら絶対体験できないことをしている。
まあこれも把瑠都さんのおかげなんだけど。

会場ではエストニアの首相ともお話した。
1秒くらい。
(実際握手してHiって言っただけ)

ここから先は

196字

¥ 100

Armastama!