見出し画像

2019.03.24

今日は朝から把瑠都さんの家へ向かう。
そう、年越しの時に酔っ払いすぎてできなかった、

「タイムカプセル埋めちゃうぜ企画inエストニア」
をやっと実施する日がやってきた。

僕は共同主催で、夜行バスでエストニアに着いたばかりの洋平さん(相撲YouTuber inリトアニア)と合流し、朝7時過ぎの電車に乗り込んでRakvereへ。

電車がついてしばらくすると、洋平さん
「電車に荷物忘れた!!!」
とのこと。

すぐさま電車の会社に電話し、英語がなかなか通じない中頑張って、荷物を確保してもらうことに成功。
というか、成功したかどうかも英語が通じなくてよくわからなかったのだが、数時間後に貴重品を含めた全てが手元に戻ってきた。
エストニアでは日本と同じように無くしても帰ってくることが多い。
安全な国だなあ。

その後、我々は無くしたバッグを二度と忘れないように愛称をラクちゃん(Rakvereで無くして戻ってきたから)にして、把瑠都さんと合流。


今回は把瑠都さんの相撲稽古に生徒として参加させてもらうことに。
人生初のお相撲さんのまわしをつける。

ここから先は

810字

¥ 100

Armastama!