〜オンラインで楽しい空間を作るのはムズイよな!〜 2020.05.29

今日は@Fukutsu caravanの日。

いつもは一週間前からゲストの研究をして本番当日を迎えるのだけど、広島に行ってMC業もこなす純ちゃんと話して考えが少し変わった。
ゲストが楽しく話できる事を第一に考えようって事で、何を話たいか、何を聞いて欲しいかをじっくり考えてみた。
ま、結局全くわからなかったんだけど。

というわけでいつもの如く経歴から紐解く人生。
結局ネット上だけの情報じゃその人のこと知ることはなかなか難しいなーと。

今日のゲスト貞末さんのことは会ったこともあったので、本番始まって貞末さんがウェルカムな感じで何でも聞いて話してくれたのでよかった。
僕の感想はこちらから。

ここから先は

96字

¥ 100

Armastama!