見出し画像

2019.05.07

今日は起きてから、ゆっくりと市場見学。
ネパールの市場はかなり盛り上がっててカオス。
目的の物、果たして見つかるのだろうか。

というのは、昨日屋台で出された葉っぱのお皿。
いろんな市場の人に聞いて回ると、すぐ見つかった。
帰りの前の日に爆買いしよう。
値段もめちゃくちゃ安かった。


そうこうしている間に顧客から連絡が。
今年の結構デカ目の売上となる仕事がキャンセルされてしまった!
多分人数が集まらなかったっぽい。

今回の教訓は
・キャンセル料は設定しておく
・焦らなくていいように普段から働く
そゆことですね。
結婚したいし、その日暮らしもそろそろ卒業しないとな。

その後も市場を回っていて
「布屋にいるネパール人はみんな美しいな〜」
なんて見惚れていると、空から鳥のうんこが降ってきて見事髪とシャツに命中。
皆さん笑ってくれたからいいか。きったね。


それからもずっと街をふらふらしていると、ネパール人に絡まれた。
「家来いよ!」
と。

やばい感じしかしなかったけど、家行ってみたいし、行ってみることに。
「お金は全部俺が出すから、任せろ!」
とか言っている。嘘くさい。

続きをみるには

残り 771字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!