見出し画像

2019.04.03

今日でサハラ君とお別れ。

サハラ君はついにリベンジのためフランスへ。
僕は2日間の暇つぶしにラトビア、リトアニアへ。

この旅行、前日にチケットを取ったんだけど、エストニア→ラトビア→リトアニア→エストニア、3つの移動全込で5200円弱。

朝一のイベントに行きたかったりで夜間移動で宿に泊まる必要なし。
(つらめだけど1日の我慢)

陸路なら10万円あれば結構な国行けるんじゃなかろーか。
今度帰ってきたらやろっかななんて。
やっぱり人生の少しの期間でもヨーロッパに拠点を置いた自分に感謝すべきくらい英断。ナイス自分!


てなわけでゆらりゆられ4時間、ラトビアの首都リガへ到着。
バスの中では見積もり出したりと、業務連絡をやりつつ束の間の就寝。

続きをみるには

残り 384字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!