任侠ドラえもん

カブ割ったら好きな食い物のやつ。
子供の頃超あこがれた。
しかしよく考えると、カツ丼・ステーキ・スパゲッティ・どら焼き、とありとあらゆる種類に対応というのは、なんか寂れたサービスエリアクオリティに思えてくる。あるいは自販機のたこ焼きとか。どれもクオリティ低いだろう。間違えてカブそのものを食べてたのび太が1番グルメ。


あともう一つ最大に気になるのは、これは嘘でも何でも無いんだが、親戚の家にあったアニメドラえもんを絵本にしたやつ?かなんかそんな本の中に、いろんなコスプレのドラえもんがいたが、その中に何故か刺青入れた任侠ドラがいた。これ本当です。確か他は舞妓ドラとかだったような。
あれ何ですか?

#任侠 #舞妓 #ドラえもん #日テレ版#通常版 #これガチで探してます