見出し画像

.
先日15秒で警察から12秒で2回職務質問を受けた職質のギネス保持者toricafeです。
#ギネス認定申請中

連休最終日です。
葉物の野菜が出てきたので昨日から松田のマヨネーズベースでシーザーサラダを作ってるんですが、注文される方が多いです。
外食の基準で『サラダが美味しい』というのは店の心意気を見れる料理だと思ってて、『鮮度』『状態』『調理スピード』このあたりがキチンとしてないところは

野菜を食べてるのか
ドレッシング(タレ)を食べてるのかわかりません。

あと、美味しい野菜を食べれる場所もなかなかないって感じてるんですが
うちのお店の野菜は農家さんが凄すぎるのでバチバチに美味しいです。

連休最終日
美味しい野菜食べに来られませんか???

美味しい食材たくさんあります。
明日、明後日は定休日です。

良い状態の野菜を是非、
よろしくお願いします!

#野菜が美味しいカフェ
#toricafeオープンのコンセプト
#野菜だけじゃないよ
#豚も鶏も鹿も猪もチーズもたまごも妥協せずに仕入れてます
#toricafe
#goallout


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?