.
未だに昼間のはたけでT-shirtsを着て作業してるサマードリームことTUBEなtoricafe です
#確かTUBEは斜体だった
#タンクトップは着ないよ
#加勢大周
#改め
#坂本一生
#ニセ大周

12月のスケジュールです

12/31
おせち料理
約30-40品目の旬の食材を使ったおせちです。
通常の正月に食べるようなおせちと違って
年末年始の身体をたくさん労ってくれるおせちです。
1段+α 25000円(税込)
#このプラスアルファがめちゃくちゃいい
店頭での受渡しは12/31 10:00-13:00
配送ご希望の方は1/1 午前中もしくは配送希望時間
賞味期限は1/2までになります。
#保存料不使用
年明けに生産者と作り手の愛情とエネルギーたっぷりのおせちを是非!
052-602-7555
DM、メール info@toricafe.com
こちらまでよろしくお願いします。
_________________
12/10(日) 10:00-
garalley KOTORI
しめ縄のワークショップ @main_handmade

私たちのはたけ『はたけ会議』
かれこれ餅米を3期作ってます。

その元々の餅米の種籾も
兵庫県の在来種
その種を繋いで3年

もちろんですが除草剤、農薬は使ってない
いわゆる自然栽培。

一生懸命夏の暑い日も
草取りに夢中で、たくさん日焼けもしました。
そんな想いがいっぱいこもった
大切な餅米、その藁を使ってワークショップをします。

わたしたちのアナログすぎる
手作業の集大成のような
この餅米の藁を
大切にしめ縄にしていただける方
そんなワークショップの開催です!

気持ちのいい年始をスタートさせたい
せっかくなら思い入れのある、
自分で一生懸命作ったハンドメイドのしめ縄で
2024を最高に迎えてみませんか???

________________

2023/12/10 開始10:00 終了予定11:30
参加費 おひとりさま 3000円(小学生以下無料)
garalley KOTORI
453-0043
名古屋市中村区中村町2-91
052-602-7555
最寄駅 地下鉄東山線中村日赤駅 toricafe 徒歩3分
_________________
12/10 17:00〜20:30
自由人 高橋歩
日本縦断トークライブ&飲み会ツアー
TRUE LOVE TOUR

「オレ、本気で、日本中、世界中の海を愛して、楽しく動き出す仲間を増やしていきたくてさ。」
そう話してくれたのは、自由人・高橋歩さん。
『日本縦断トークライブを行う』 ということで!
ここ名古屋にも 足を運んでいただくことになりました!
『少人数で濃い』 が今回のテーマなので 45名限定での開催です! 高橋歩さんとガッツリ語り合える場になります! 自由人・作家、高橋歩のNEWプロジェクト!!
ー TRUE BLUE ー
ONE LOVE , ONE OCEAN。 海はひとつ。世界はひとつ。
海を愛する気持ちで繋がって、 世界中の海のごみを、宝物に変えちゃおうぜ! ってことで!!!!!!!!
「TRUE BLUE」の熱いチームメイトも参加する トークライブあり、飲み会ありのParty!!
 酒を片手に、おもいっきり、 高橋歩と語っちゃっいましょう! 自分の好きなこと、得意なことを活かして、 おもいっきり楽しみながら、世界を平和に。 この夜から、最初の一歩を踏み出そう。
WORLD PEACE!
料金8000円(トークライブ+飲み会)

_________________________


みなさまお待ちしてます。

よろしくお願いします!!!

#toricafe
#garellykotori
#backdripcoffee
#goallout






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?