見出し画像

.
セルフレジに慣れすぎてそのお店の店員より早いし気が利くtoricafeです。
#時給アップお願いします

今日はペリカンストア開催日
三重県志摩からは海っ子かぞくさんの
つみれ
魚フライ
魚肉餃子
#もうたまらなく美味しい

同じく三重の天然酵母パンといえば
ペリカンではお馴染みの
にこぱんさんもやってきました

お店の方は
市場から
駿河湾生桜海老
三重県 はまぐり
三河 とり貝
新物 釜揚げしらす
北海道 サクラマス
高知 イトヨリ鯛


とり貝のカルパッチョ
しらすのオムレツ
山菜(こごみ)のフリット
トリッパ
イノシシ、鹿ソーセージ
リングイネ 藁焼き鰹のペペロンチーノ
カッペリーニ 桜海老、たけのこ、蕨
変態ペスカトーレ(本当の旬のもの)
桜海老、ハマグリ、初鰹、ホタルイカ
#よくあるのはエビムールアサリイカタコ
#おもろくない

甘夏のチーズケーキ

今日もご馳走がたくさんあります。
GWも通常営業です。
みなさまのご来店お待ちしております。

それではレッツペリカン!!!
\今週のペリカンストアのお知らせ!/

明日4/27(土)11:00▶︎13:00
場所は @toricafeの軒先にて

#なんだかんだ15時頃までやってます

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

\\今週のおすすめ①//
にこぱんさんのパンset🍞🥐🥖
@nicopain_official
@nicomimiy
from三重県多気町

毎回すぐに完売のにこぱんさんのパンset、
今回から更にバーーージョンUPして届きます❣️

旬がぱんぱかパン5個入りSET ¥3380(税込)

今回は
美岳小屋さん( @mitakegoya )のきぼうのいちごと、パワフルなよもぎをたーっぷり使ったかなりお得なSETです❣️
by.にこぱんみきさん

今回もヨダレです🤤

ご予約受付中❣️

\\今週のおすすめ②//
nice time farmingさんのタケノコ!!! @nicetimefarming

今週も知多半島・美浜町より掘り立てのタケノコどどんっと20キロ届きます♡

安心してください、
もちろん朝イチで、岡田シェフが処理してくれるハズ!😂👌

しかも!
niceさんのタケノコほんっとにアクを感じないんです♡

ゴールデンウィーク頃にはタケノコ終わっちゃうかも!by.niceあつよしさん
とのことなので、今回が今年ラストになりそうです!

2024年春の旬をお食い逃しなく〜🌼

⚫︎完全別注!大磯屋深蒸し熟成焼きそば
@yakisoba_oisogram

・オーガニック小麦
・鳴門の塩
・石橋製油の菜種油
・モンゴルの天然かんすい

材料これだけ❣️

大磯屋さん熟練の深蒸し&熟成製法で、もっちりむっちり1度食べたらやみつきの焼きそばです♡

⚫︎ペリカン自慢!愛する農家さんからの直送野菜
▶︎八風農園( @happunoen )
▶︎nice time farming( @nicetimefarming )
たけのこ
おかず味噌 など
▶︎とるたべる( @toru_taberu )
さや大根
にんにくの芽
▶︎太田農園( @otanoen )
新玉ねぎ
スナップエンドウ
サニーレタス

⚫︎恵那鶏
セセリ
もも肉
むね肉

⚫︎保美豚
ベーコンブロック
バラ肉
肩ロース
ミンチ
ヒレ肉

⚫︎とりのさとのたまご @torinosato
⚫︎あらいぶきっちんのお豆腐各種
@alive_kitchen1985

⚫︎シェフの気まぐれ買い付けfrom柳橋市場

and more...!

————————————

それでは、
今週末も元気に @toricafeの軒先で!
お待ちしております!!!🙋‍♂️

by.UTA
@toricafe_uta

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
#goallout#toricafe
#ペリカンストア#pelicanstore#ペリカン企画室#はたけ会議#種からお皿まで#seedtoplate#生産者の顔が見える#マルシェ#オーガニックマルシェ#旬野菜#愛知県オーガニックマルシェ#名古屋オーガニックマルシェ#シェア農園#都市型農園#ローカルコ
ミュニティ#loc
alcomm
unity #organicisdead



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?