見出し画像

.
仕事が楽しいと感じる時
自分の成長を自分で実感する時
これだよね!って感じてるtoricafeです
@goallout531

朝から
柳橋市場
オアシスファーマーズマーケット

ある農家さんの店頭後ろに
どうみてもキャパオーバーなトマトの在庫

知り合いの農家さんだったので
トマトいっぱいありますよね?って尋ねたら
『はい』のレスポンス

ここはハンサムボーイの見せ所じゃないっすかw
じゃあ買いますね!って50パックも買うカッコツケマン。
#農家さんは女性
#魚屋でも通常の倍くらい買わされたw
#ハンサムボーイっていつの言葉w
#あとボーイではないっしょw


ちょうど市場で三河の極上アサリもたくさん買ってきたところ
しかもはたけのバジル、イタリアンパセリがめちゃ美味い

ということで

今日のオススメは
スパゲッティーニ ボンゴレビアンコ ナポリ風!
#このパスタが多分1番好き
#キングオブパスタ

その他
三重産 ハマグリ
三河産 鳥貝
三河産 アサリ
熊本産 太刀魚←これも美味そう!
紀州産 鰹
北海道産 サクラマス

7月初旬のバジルで作るジェノベーゼ
#8月のバジルとは違います

今日からのメニューです。
みなさまよろしくお願いします!!!
#本当に助けてください

__________________

主菜

紀州産 藁焼き鰹のカルパッチョ
天然真鯛と季節野菜のやさしいズッパ
いなべ産 鹿肉のアッロスト
自家製ボンレスハム
太刀魚のムニエル レモンバターソース
本日のパテドカンパーニュ
貝の蒸し物 バジル風味(ハマグリ、バイ貝、アサリ)
保美豚のスペッツァティーノ

Pasta

スパゲッティーニ ボンゴレビアンコ ナポリ風
スパゲッティーニ ベーコンとズッキーニ パスタビアンコ
スパゲッティーニ シラスのジェノベーゼ
スパゲッティーニ 鰹とバジル トマトソース
パッパルデッレ 4 FORMAGGI

Dolce

焼きパンナコッタ
甘夏のベイクドチーズケーキ
バナナのカタラーナ ダークラムの香り

Drink
今日のオススメ 甘夏の発酵ソーダ


#toricafe
#goallout

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?