見出し画像

.

「冷製パスタはじめました」
こうやって書いても
「冷麺はじめました」
この究極ダサかっこよさが出せないのが悔しくて仕方ないtoricafe です
#おねがい
#わかって
#この感覚


今日はペリカンストア開催日です。

朝の市場からは

ハモ
大アサリ
バイ貝
サワラ

アサリ
などなど


夏野菜が本気(マジ)になってきました
こんな時期なんですが
秋を感じるトンボがはたけには飛んでるんです。
#知らないでしょ

今日のオススメは
ハモと稚鮎のフリットミスト
大アサリのガーリックバター焼き
夏野菜のパンツァネッラ
冷製カッペリーニ 鰹のジェノベーゼ
ペンネ ナスとバジルのアッラビアータ
季節野菜のスパゲッティーニ

パゴジェットという特殊な機械が直ってきたので
ジェラート、ソルベもめっちゃ最高な状態です

甘夏ソーダ こちらはバカラのグラスで
#多分使い方が違ってるw

食欲がない時
質の良いものを適量食べる
そんな方にはめちゃくちゃオススメなお店
toricafeです

みなさまお待ちしてます!

#toricafe
#goallout


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?