日日とり是好日 ~シロハラさんの大接近~

画像1 いきなり、なんともいえない表情の正面顔から笑
画像2 ちょっとブレてるけど、おもしろいので採用💡
画像3 クロップ無し!近っ!
画像4 「んっ?これは?」
画像5 なにやらもぐもぐ
画像6 おしりぷりっ🍑
画像7 うしろ姿
画像8 「んっ?なんか見られてるな」
画像9 「まぁいいか。トロそうだし」
画像10 なにやら考えている
画像11 丸い💛
画像12 また考えている
画像13 「んっ?あいつまだいるな」
画像14 これは!!今までで一番近かった💛💛
画像15 じーっ
画像16 じーっ
画像17 証明写真風
画像18 おおー!!さらに近くにーー!!
画像19 おめめがビー玉みたいにキラキラ✨
画像20 最後はブロマイド風✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?