見出し画像

あるあるなんだけど。


少しだけ寝ようと思って寝たらガッツリ寝ていることってあったよね。。。

一夜漬けのテスト前に寝てしまったあのなんとなく悪いことをしたような感覚。

懐かしいー感覚を今感じてる( ;∀;)


なぜそんな感覚になったと思ったら


今日は一日中家の中でPCを触っていた。

高校の頃に戻ったようにPCを触っていた。

だからなのかな?


一週間のニュースを振り返ってみてみた



最近テレビのニュースを見ないので世の中何が起こっているかよくわからないの、一週間のニュースを見てみた。いろんなサイトのもの。


コロナのお話が多く、ワクチンやらクラスターやらが目立つ。

わいせつ系の記事もたくさんある。こんなにあるのか?ってくらい。

事故の記事。一日で結構な数亡くなっている事故が起きている。

政治の話はなんかしょーもない話ばかりだし。メディアが悪いのか?


明るい話無くない???

テレビもそうだけど、ネットニュースも。

昔はテレビでバラエティ見てた時間が多かったのかもしれないけど。

今見てるのって千鳥くらいだもんね~。笑

これ。

やってることは「あらびき団」だけどね。笑

これをゴールデンに持ってくるとは。ホント無いんだろうね。笑

面白いからいいんだけど。


世の中が止まったね~。ホント。

ゴディバもアメリカ店舗全部閉めちゃうし。

日本も閉まるかな???

つまらんニュースばかりだね。


しゃーないから。

近所の農園にいちご狩り行く計画経てよ!!!

ありがとうございます☆彡よろしければサポートをお願いします。まだまだ分からないことばかりなので、皆様のご意見はとても励みになります!