見出し画像

ボケクエ6 チーム紹介「バーサーカー」

noteを始めたのもこれを書くのが目的でした
私が知る限りネット大喜利の中でも最大級に大きい大会「ボケクエ」に今回参加します
私が大喜利をしている界隈(一括りにしていか微妙ですが、便宜上記事では「Twitter大喜利界隈」と呼びます)の中でも、強くて魅力的なメンバーとチームを組むことができたので、順番にメンバー紹介をしていきたいと思います

老人Aさん

何ですかこのアイコンは

老人Aさんとは前回のボケクエ5で同じチームとして参加して決勝リーグ2回戦までいきました

大喜利新聞記者さんにインタビューを受けたときも真っ先に名前をあげました

ネット大喜利はあまり参加していませんが、Twitter上で企画された大喜利にたまに参加しては破壊力ある回答をしています

大喜利ダービー凱旋門賞
(ガガガの棋太郎さん企画)
なんやそれ!
なんやそれ!

破壊力ある回答もあり、一方で上手さもあり素晴らしい👏👏👏

にゃんこロボさん

拡大しすぎてすいません

Twitter大喜利界隈で一番ネット大喜利強いんじゃないかと思ってます(ハードル上げすいません)
最近は安定して上位に入ってますね

絶対言ってる
なぜなのか
何があったのか

いろんな場所で結果だしてるのは本当にすごい!これからもどんどん活躍してされると思います
一緒に戦いながら勉強もさせてもらいたいと思います!

ゆめみさん

めちゃくちゃいいアイコンだ

最近は活動されてるかわかりませんが、昔は絵師としても活躍されておりました
私の今のアイコンも大喜利企画でゆめみさんに描いてもらったものです

非常にかわいい絵を描く一方で大喜利も強くて、始めたての時は私もボコボコにされました笑

律儀すぎる
寝れなすぎる
イメージ変わりすぎる

強いだけじゃなくTwitterや大喜利を楽しんでいるのが伝わってくるのが魅力ですね
1年くらいのブランクはありましたが、変わらず面白い回答をバンバンされてます

とりふぐ

かわいい(自画自賛)

自己紹介はまた別にしようと思うので最近のお気に入り回答だけ…

いいんだよ
もう曲げられない
準備がよすぎる

というわけで、この4人でボケクエへ挑みます!楽しみながら上を目指していきたいです!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?