見出し画像

受賞 4/30

4/30

ボルダリングの疲れがちゃんと翌日に来た。使った筋肉の部分がそのまま痛みのエリアになってて、可視化ならぬ可感化されてる。色を塗ると赤くなるような。

平成最後の夜は文学部で集まってタコパをすることにした。疲れが残るからだでぬるぬると吉祥寺に集合。程よい時間になるまで吉祥寺を散歩。2日前から思ってたけど東京人少ない。吉祥寺なんて休みの日だと人ギチギチで、穏やかさを求める人で溢れかえってる逆説的クソダサ街だな〜って嘲り笑ってるけど、このGWの人数は「適正」だった。武蔵野のあるべき姿がそこにはあったよ。

結局その街でやることはハードオフに行くだけなんですけど。いい感じの安っぽいMIDIキーボード見つけて買うか悩んで買わなかった。MIDIケーブルって全然売ってないね。

頃合がよくなってタコパを始める。ちなみに今回はたこ焼き。タコスは前回やりました。たこ焼きって簡単に作れるしツマミも多いし楽しいねって思いながら、ドキュメンタル7を一気見して平成を終える。ザブングル加藤がネットで叩かれてるの全然わかんない、あんなに面白かったのに。「流れを止めてる」って意見多かったけど、むしろ加藤は流れを作り出してる方だと思うんだけどなー。コレットさんのところとかずっと笑ってた。あとやっぱりドキュメンタルの宮迫は良い。

年明けならぬ時代明け、令和が始まって成瀬の持ってきた「ドメモ」というボードゲーム?を朝6時過ぎまでやった。大学2回の夏っぽい雰囲気だった。毎日こんなことしてたな、楽しかったな。追体験みたいなGWだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?