ゼロから始めるマーケティング講座 一限目(動画)

マーケティングという言葉を聞いて、皆さんはどんなイメージを浮かべるでしょうか?

難しいもの?
お金を稼ぐのに必要なもの?
お客さんを集める方法?

私は、2009年からおよそ10年に渡って、マーケティングについて深めてきました。

リクルート社では数十億から数百億円規模の【大規模なマーケティング活動】について学び、経験を積んできました。

そして、独立してからは数百~数千万円規模の【個人や事業主向けのマーケティング】について、実践を通じて学びました。

2018年からは、さらに【経済そのものを創る活動】に着手し始めています。

マーケティングが理解できると、

自分で欲しいと思った金額を、ちゃんと自分で稼げるようになる
人にめちゃくちゃ喜んでもらえるサービスを創れるようになる
影響力や発信力を高めて、趣味をそのまま仕事にできる


など、様々な良いことが起こります。

なぜなら、マーケティングとは「経済の根幹」にある活動であり、我々は経済を中心に生きているからです。

つまり、マーケティングを理解することは、現代社会を理解することなのです。

「そんな馬鹿な」
「そんなに都合が良いことが起こるわけがない」

そう思いましたか?

あなたのような人を、一人でも減らしたくて、この動画を創りました。

実際に、私の周りでは

● 毎日10時間頑張っても稼げなかった大学生が、2年後には月収120万円に● ノープランで会社を辞めた30歳女子が、1週間で180万円売り上げるように

など、マーケティングスキルで人生が180度変わってしまった人がたくさんいるのです。(ファーストペンギン大学に入れば、実際にたくさんそういう人と話せます)

そこでこの動画では、現代社会の必修科目とも言える
【マーケティング】
について、

●誰でも買えるような値段で
●誰でも分かるような言葉を使って

丁寧に解説し、小さく分割してテーマごとに学習できるようにしました。

さぁ、私と一緒に、あなたの【本当の人生が始まる日】が来ました。

マーケティングを知り、才能に目覚め、そして自由自在に、この社会で羽ばたいてください!

収録内容(30分程度の動画です)

2種類のマーケティングを理解しよう(合計29分)

1)この世界に存在するビジネスは●●●と●●●の2つだけ!
2)●●と●●の2つのマーケティングを使い分けよう
3)感情に訴えて売り上げを伸ばすマーケティング手法
4)実は難易度が低くて稼ぎやすいビジネスは●●●である
5)稼ぐために、高いスキルは必要ない?●●●市場を狙おう
6)ゼロから稼げるようになりたいなら、この3つのスキルを習得しよう
7)簡単に稼げるスキルが身に付く!とにかく今すぐ●●●を始めよう

こんな方にお勧めです

● 特別なスキルが無いが、今から自分で稼げるスキルを身につけたい
● 目的や目標は明確にないけど、自分で稼ぐ力を身につけていきたいと思っている
● マーケティングの大きな枠組みを知り、自分のビジネスに活かしていきたい
● マーケティングのアドバイザー業をやっている、または目指しており、マーケティングについて理解を深めたい

ここから先は

0字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?