画像1

トリイくんradio【楽しく稼げる仕事の見つけ方】

トリイ学長
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(13:07)は購入後に視聴可能。

今回のテーマは

【楽しく稼げる仕事の見つけ方】

です。

いただいたご質問はこんな内容↓↓

---

はじめまして。ずっと前から自分で収入を得れるようになりたいと悩んでますが、なかなか行動に移せてないです。とりあえずやってみるという精神も大事なのは理解していますが、現状でいきなり実現できるとも思えません。

仕事も楽しくはないですし、何より好きでも何でもないことに一日9時間とか拘束される毎日にほとほと疲れてしまいました。アフィリエイトが長い目で見ればおすすめと記事で拝見しましたが、自分は洋楽のハードロックなんかが好きで、そんな記事を書いても需要も少なく、大きく稼げないと思います。(それでも書いてみようかと今は思ってますが。)

こんなフワッとした質問ですが、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

---

めっちゃ気持ちわかります。このリスナーのように、

● これといって情熱を注げるテーマが無い
● 好きなことは多少あるけどお金を稼げそうなことじゃない
● 特別なスキルもない

という3つが揃った人は、何年も足踏みしてしまう傾向にあります。そんな状況を打破するために知っておくべきことをお話します。

★やりたいこともない、スキルも無い!でもお金を稼げるようになりたい!
★「好きで稼ぐ」って言っても、好きなことはお金にならなそうで困ってる!

という方に役立つ内容になっています。

---内容

楽しく稼げる仕事を見つける方法

1)やってみないと分からないのは結果ではなく●●である

2)まず●●で成果を出せば何でも実現できるようになる

3)好きなことで稼ぐ人は●●している

同じような状態の方はこちら▼▼

経験もスキルもお金も人脈も無い人が稼げるようになる方法
https://note.mu/toriikengo/n/n60a99b9233c5

も参考になると思います。

※このコンテンツは、公開から1日限定で無料視聴できます。(ダウンロードは不可)

※公開1日以降のバックナンバーは有料で視聴でき、自由にダウンロードできます。

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?