画像1

トリイくんradio【コミュニティを活用してビジネスを伸ばすコツ】

トリイ学長
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(08:51)は購入後に視聴可能。

今回のテーマは

【コミュニティを利用してビジネスを伸ばすコツ】

です。

いただいたご質問はこんな内容↓↓

---
私は、コンサルの副業で、ブログや勉強会を始めたばかりの女性です。
自分の成長スピードを上げていこうと、とある女性起業家のコミュニティに入りました。
でも、実際そこで活発なのは、いつも同じ数名の女性で、かつ、好きな話をしている女子会のようになっています。
オーナーのことは尊敬していて、これからも繋がりたいです。
一方で、別のコミュニティで、ベクトルの同じ人と活動した方がよいのではとも思います。
コミュニティとの上手な付き合い方を教えてください。よろしくお願いします。
---

オンラインコミュニティが流行っていますが、うまく活用できていない人も多いかもしれません。今回は様々なオンラインサロンのアドバイザーをしてきた視点から、コミュニティを活用するコツをお伝えします。

★ オンラインサロンに入っているが、うまく活用できていない

★ オンラインコミュニティを立ち上げたいと考えているが、うまくイメージできていない

という方に役立つ内容になっています。

---内容

オンラインコミュニティを利用してビジネスを伸ばすコツ

1)コミュニティには2つのタイプがある
2)●●●コミュニティの活用方法は1つしかない
3)良いコミュニティは●●●●で判断する

オンラインコミュニティに興味のある方は
こちら

【コミュニティを創る時に気をつけること】
https://note.mu/toriikengo/n/n4f57f06c1178

も参考になると思います。

※このコンテンツは、公開から1日限定で無料視聴できます。(ダウンロードは不可)
※公開1日以降のバックナンバーは有料で視聴でき、自由にダウンロードできます

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?