画像1

トリイくんradio【新しいことに一歩踏み出すために必要なこと】

トリイ学長
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(09:55)は購入後に視聴可能。

今回のテーマは

【新しいことに一歩踏み出すために必要なこと】

です。

いただいたご質問はこんな内容↓↓

---
トリイさん、毎回ラジオ楽しみにしています。

質問させてください。
人から人生相談をされることが多く、『講演とか、ワークショップ開けば良いのに』ともよく言われます。自分の強みも、人に直接何か伝えることだとは理解しているのですが、表に出るのに尻込みしてしまい、文筆業等で細々と個人事業主をやっています。
情けない質問でごめんなさい、一歩が出せないんです。渇を入れてください!
---

個人事業主をやっていると、毎年のように新しいことに挑戦し続けていく必要があります。ですが、新しいことに踏み出すのはとても勇気がいりますよね。

★ やりたいことがあるけど、踏み出せないまま・・・

★ 自分を望んだ方向に変えていけるようになりたい

という方に役立つ内容になっています。

---内容

一歩踏み出したい人に知ってもらいたいこと

1)個人事業は●●を大事にするべし
2)一歩踏み出すなら●●●からやるべし
3)自分を変えたいなら●●を変えるべし

自分を変えていきたい!
新しいビジネスを始めて稼げるようになりたい!

という人は、こちら
【経験もスキルもお金も人脈もない人が起業する方法】
https://note.mu/toriikengo/n/n60a99b9233c5

も参考になると思います。

※このコンテンツは、公開から1日限定で無料視聴できます。(ダウンロードは不可)
※公開1日以降のバックナンバーは有料で視聴でき、自由にダウンロードできます。

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?