画像1

トリイくんradio【私が考える人生の成功について】

トリイ学長
00:00 | 00:00
今回のテーマは

【人生の成功とは何か】

です。

いただいたご質問はこんな内容↓↓

---
稼いでからのライフスタイルの変化を教えてください
トリイさんの成功の定義を教えて欲しいです!
---

実は、私あんまり稼いでないんですよね。お金は最低限必要だとはおもうんですが、必要以上に持つことは幸せをむしろ遠ざけることだと思っています。

ということで、今回はコラムっぽい感じなんで気軽に聞いてください。

---内容

私がお金をたくさん持たない理由1
私がお金をたくさん持たない理由2
人生の成功とは何か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?