画像1

トリイくんradio【好きな場所で暮らすための3つのステップ】

トリイ学長
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(10:35)は購入後に視聴可能。

あけましておめでとうございます。

今回のテーマは
【フリーランスになって海外と日本の2拠点生活を実現する方法】
です。

いただいたご質問はこんな内容↓↓
---
トリイさん。こんにちは。
私は日本とアメリカを半々で暮らすのが夢です。
それを実現するためには、まず企業に属さずフリーランスで稼いで働くのがいいのではないかと考えています。そのために、ワードプレスでブログを3ヶ月前に開設してました。
アフィリエイトやアドセンス広告で生活するのが目的です。
もう30歳なので、日本とアメリカを半々で暮らすのを実現するために、この方法で正しいのか、とても不安です。方向性を間違えたくありません。
もし、トリイさんが特に得意なことがない人間で、なんのスキルもない一般人だったとしたら、僕のような夢を叶えるために、どのような行動を起こし、どのようなビジネスで稼ぐのでしょうか?
---

私の周りには、2拠点生活を実現している人や、世界中を旅しながら暮らしている人が何人もいますので、そういう事例を踏まえてお答えしました。

★フリーランスという働き方に興味があるけど具体的な動き出し方が分からない
★ブログやアフィリエイトで稼げるようになりたいけど、自分にできるか不安
という方に役立つ内容になっています。

---内容
理想の生活スタイルを実現するための3つのステップ
1)まずは必ず●●●●●●●を見つける
2)同じ稼ぎ方でも実は様々な●●がある事を知る
3)得意やスキルではなく●●●ていることをやる

趣味で稼ぐ方法を知りたい・好きなことをビジネスにつなげたいという人はこちらも参考になると思います↓↓
https://note.mu/toriikengo/n/ne003a32bef04

※このコンテンツは、公開から1日限定で無料視聴できます。(ダウンロードは不可)
※公開1日以降のバックナンバーは有料で視聴でき、自由にダウンロードできます。

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?