見出し画像

歩道橋

胸がキュンとする

このやるせない気持ちはなんだろう


歩道橋の上

あなたの少し成長した手を

握ったとき答えがわかった


一緒に手を繋ぎ

笑い合える奇跡は

5年後にはないかもしれない


だからこそ

一緒にいられる一日一日を

大切に過ごしたい


「明日会えなくなったら

絶対に困る相手がいるというのは

いいもんだね」


「何、言ってるの?」


未来に向かうということは

現在(いま)と決別するということ


それにしてもなんだろう

この恋に似た切ない気持ち


誰かが誰かを大切だと思うことに

恋も愛も関係ない


さようなら

今日のあなた


さようなら

今日の私たち


未来のあなたが

今みたいに優しいといいな


#詩

ご訪問ありがとうございます。この投稿を面白いと思った方は、スキ、コメント、SNSへのシェア、サポートetcして頂けると大変励みになります。よろしくお願い致します。