見出し画像

EPISODE18…ザ・たっち

 皆さんはお笑い芸人の「ザ・たっち」というコンビをご存じですか?

 えっと〜、あれなんですか…。
『幽体離脱』、後は『アジの開き』。

 2つに分かれて…、あれは双子ならではのギャグです。

 ザ・たっちの見分け方は、たくやさんは「お父さん似」で、かずやさんは「お母さん似」。
 たくやさんは左目の下方にほくろがあり、かずやさんは左頬下にほくろがあるんだそうです。

 片方だけ現れて、たくやさんかかずやさんかを当てるコーナーで、解答者から『ちょっと、ちょっとちょっと』をやってくれと言われた時に、振り上げた腕でバレたことがあったらしいです。
 彼らは必ず相方がいない方の腕を振り上げるので、お客側から見て右(上手かみて)がかずやさん、左(下手しもて)がたくやさんという事を知っている人が見抜いたみたいです。

⬇TOPページはこちら⬇


楽しい一時を過ごされたとお感じになられましたら、チップを残して頂けると幸いです。 (If you feel like you had a great time, I would appreciate it if you could leave a tip.)