見出し画像

note始めます宣言

はじめまして!
1日1つ野球選手のモノマネをSNSに上げている吉本所属芸人のとりあえず木村と申します。

この度、インスタやTikTokをフォローしてくださる方が徐々に増えてきて、何かしたいなと思いnoteを始めました!

ほぼ野球選手モノマネだけ上げてあまりプライベートな部分を載っけていないのですが、もしかしたらどんな人か気になってる人もいるかもしれないと思い、野球ネタ以外の事もnoteには書いていこうと思います!

逆にnoteから気になってくれた方もぜひ応援してくれると嬉しいです!SNSのリンクを最後に載っけておきますので飛んでみてください!
今のところやってる事は基本一緒ですが!

自己紹介という感じで書き始めたものの
自分について話し始めるまでに
想像以上にだらだらと綴っていたので
今回はnote始めます宣言にして
自己紹介は次にしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?