見出し画像

2024年抱負

明けましておめでとうございます。
から早くも4日目を迎えました。

吉本所属2年目を迎える
とりあえず木村自身にとっても
今年はいろいろと勝負の年だと思っております。

これを読んでこの人もなんか
頑張ろうとしてんなって
俺も頑張ろうかなってくらいの気持ちに
なってくれると嬉しいですね。

なぜ今年勝負の年かというと
人生が大きく変わる予定だからです!

私自身幼い頃から芸人になりたく
親の説得に8年かけて芸人になった故
始まりが遅かったのですが

生涯を芸人で
終わらせたいという思いがあります。
その為に自分にとって必要なものが

・最高の相方
・収入
・方向性

これが自分にとってマストなわけです。

その準備が去年まで続いていたのですが
準備が整ったという感じです。
大袈裟に聞こえるかもしれませんが
少し大袈裟に言いました。

相方問題は芸人にとって常に付きまとう
かなり重大な問題。
芸人の解散って実は
めちゃくちゃ常日頃どこかしらで起きてるんです
テレビやSNSで取り上げられてる人は
ほんの一握りで
表舞台に上がる前に解散してしまう芸人は
めちゃくちゃいます。ほんとわんさか

私自身も解散というものは
何度も経験していて
その都度未来への不安で押し潰されます。

ですが、3年ぶりに元相方と再結成
当時喧嘩解散したのですが
時間が経つにつれなんだかんだで
めっちゃ仲良くなってて
お互いコイツしかおらんデェ状態。
そんな彼がこの4月に吉本所属予定
そしたら正式にコンビとして活動ができ
やっと舞台で漫才ができます!!
楽しみすぎますぜ!!

次は収入面
芸人と言えば売れるまでバイト生活
そんな常識はお笑い興味なくても
知ってる人は多いのでは?
自分もそのつもりで芸人を始めました
しかしバイトでも週5〜6日働いてると
普通に社員の人と変わらん気がしますん

って事で去年就活してました。
そしてこの1月から契約社員として働くことに
芸人と契約社員の両輪で頑張ります!

そして方向性にも繋がってくるのです。

方向性としては
現状1番の目標としては
現在のSNS活動の収益化
ゆくゆくはそれだけでも食ってける状態!
直前に社員になって芸人両立できんの?
って思われた方いらっしゃるかと思うのですが
それをしようと思えるのもここなんですね。

自分としての最終目標は
生涯芸人でいること、
もちろんM-1優勝に憧れてはいますが
歳的にもデカい夢だけを追うのはリスク
逆に言えば夢を現実的に叶えるという方向に
進もうという段階なのです。

社員とSNS収益で生活費をつくり
結果として実った時芸人一本に戻り
お笑いに集中するという算段。
今はもうそれを実行する
というとこまできました。


今年一年、もしくは数年かかるかもしれませんが
方向性だけ定まっていれば
あとはもう頑張るだけでっせ!

ということで
今年の抱負
・TikTok、Instagramフォロワー各1万人
 YouTube収益化
・全賞レース3回戦進出
・会社に迷惑をかけない

ほかにも色々あるんですが
正直1番上の目標は絶対に達成したい。
去年6月から本格的にSNSを動かして
だいたい4000人くらいまでこれました。
YouTubeは450人くらいだけど
半年でここまで来れるなら今年はきっと
できるはず!!

今年は人生の基盤を固める年にしたい。

いやぁ、なのでノートも続けながら
有料記事もぼちぼち書いていこうと思ってます🥺

みなさんはどんな目標がありますでしょうか。
早く売れて結果出して
コンビニスイーツ値段気にせず
食べれる生活がしたい!!!

もしこの記事がよかったら
他のSNSのリンク貼っておくので
フォローしてくれると嬉しいです!!

それでみなさん
バイバイ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?