見出し画像

「今日もX日和」 熊谷

2か月ぶりの撮影。

今回は、X-T2×NOKTON Classic 35mmF1.4/GRⅡで撮ってきました。


熊谷編

指写りこみ~NOKTONのピントリング使いにくい~

熊谷も太田並になにもないのでとりあえず歩道橋に

マニュアルレンズ使うならX-T1のほうが使いやすいかも

染みボケいいね


駅前商店街?

顔周りの光の感じ?ボケ感?めっちゃよくない??


川辺

それっぽく撮ったけど何も思いつかないため移動

フレア?何とかリング?きれいに出た。名前忘れた

そういえばアースカラーコーデ(最近覚えた)っていいよね

寄り。このレンズあんまり寄れない

ちょいちょい写真反映されないなあ~
一旦違う写真貼って消してから貼るとなおるんよな~謎

日陰で


太田編

この写真だけGR。あんましっくりこなくて全然使ってない。売ろうかな
28ミリがむずいんかな?X100F売らなきゃよかった~

家の近くにカラフルな市営住宅があった

めちゃんこ良いの撮れた。よくない?

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?