見出し画像

北海道帰省

夏に帰省した時の写真を載せます~!

新潟からフェリーで小樽へ

フェリーの写真撮るの忘れた

売店に懐かしのナポリンが!

ナポリンこんな味だったっけ?
ガラナは飲んだことないな~
とうきび茶はめっちゃうまい。おすすめ

天気がいい日は甲板にも出ることができます~

走りながら海も見れる

小樽につきました~!フェリー14時間ぐらい乗ってたかな

朝5時くらいについたからどこも開いてない~

小樽運河

懐かしい飲み物が

セーコーマート

旭川へ~

東旭川の橙やでラーメン食べました。
北海道のラーメンはナチュラル?細麺で食べやすいのが多い気がする
どこのラーメン屋でも、味噌バターか塩らーめんがおすすめ!
ラーメン屋で出してる豚丼もおすすめ!厚切り

久しぶりに旭山動物園へ
夏は夜も営業してます~!

山の上に車を止めて降りていく感じで回るのがおすすめ!

しろくま

昔とそんな変わってなかったな~


2日目

富良野へ

富良野は牧場とか自然が多いイメージ!

じゃがバターもいろいろなところで食べることができます!

やっぱりドローン欲しいな~

小学生の時よく来たな~~


3日目

札幌へ

初めて地下鉄乗った
時計台

ここなんだっけな~忘れた

いい感じに鳥が!

路面電車もあります

黒いラーメン食べました

夜景


ドローン買ってまた北海道行きたいな~!
次は飛行機やな

寿司は函太郎系列がおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?