見出し画像

「今日もX日和」 新橋

東京で撮影してきました。
令和初撮影。

首都高もなれたもんです。
浦和JCTのレース感が楽しい。
群馬から1時間半で着くのもちょうどいい(東京住みたい)。

浅草集合にしたら劇混みだった。
逆に浅草以外は空いてた感じした。

外人のX100F率がすごかった。流行ってんのかな。

電車よくわからんちなので後ろをついていくだけ。
JRと地下鉄の違いだけ分かった(一人では乗れない)。
バスはもっとわからない。

GRのシャッタースピード変える時の違和感。
やっぱり富士のダイヤルになれるとほかの使えんな。

イタリア街向かう。

イタリア街周辺落ち着いてて住みやすそう。

最近ローアングル好き。

おきに。溶けそうな感じがいい。

inlivingの記事見てチェキ再熱。

クイック選択の切り抜きで楽したらガッタガタになってた。

GR

良い色。

ぶち折れてた。

きゅうけい。

背低いから基本注意しなくてOKな人生(悲しい)。

スキャナー欲しい。

たーやじす。

日本橋

東京駅へ

GR

国際フォーラムでみんながいっつも撮ってるとこは入れなくて泣いた。


東京の左側も開拓したい。

おわり


FUJIFILM X-T2 × Noktonclassic35mmf1.4sc / GRⅡ / instax SQ6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?