見出し画像

鳥蔵高校放送部#15 放送後記「おぼえてない」

↓本日のアーカイブはこちらから!

 いやあ、放送後期ねえ。書こう!とは心の中にあるのよ。しかしねえ、なかなか家に着くとドッと疲れが出てしまうんですよねえ。まあ、適度に頑張ります。

 さあ、この回は3月に高校の同級生と飲み会をした時のお話を佐藤くんがしていました。ラジオ開始序盤にメールを送ってくれたぷりりんたちと4人で飲んだのですが、ありえない量のハイボールを隣で飲んでいる佐藤くんを今でも覚えています。ここでは少し余談を話したいと思います。

 佐藤くんは何かにつけていつも私に言います。
「お前、カッコつけんなよ」と。
しかし、私は思います。
「あなたも大概です」とね。

 男だけでいる時は佐藤くんは普通通りです。しかし、女がいる時の佐藤くんは私を踏み台にして、笑いをとる節があります。さらに、業界人ぶってます。テレビの世界にいます感を出しています。・・・と、まあ、この件はまた追々語ろうと思います。俺は秘めてるからな!

 そして、悩みに悩んだ誕生日プレゼント。私の大好きな写真をプリントしたモバイルバッテリーをあげました。とても気に入ってくれているようで安心しました。

私は何がもらえるのでしょうか。期待大ですね。
では、また。

↓本日の一曲 スピッツ「めぐりめぐって」


池袋FM公式サイト 
http://ikebukurofm.com/concept.html
番組公式サイト 
https://torizoukoukouhousoubu.jimdosite.com
番組YouTubeチャンネル(アーカイブ用)
https://youtube.com/@torizou.urontea?si=RDe7RG8tyAztab4n
番組公式X(旧:Twitter) 
https://twitter.com/torikouhousoubu?s=21&t=Fzncd9mAPb1T5UJ7zlvw8w

番組メールアドレス
torizou.urontea@gmail.com