見出し画像

鳥蔵高校放送部#13 放送後記「もよう」

↓本日のアーカイブはこちらから!

 さあ、今回のタイトル予想は「バースデー」です。内容的にもこれだと信じています。さあ、当たっているでしょうか。
 追記:「もよう」でした。

 放送を聞いてくれた人はわかっているとは思いますが、3/31は、我らが鳥蔵高校二日酔い常習犯のハヤテくんの誕生日です。今回の後記では、ハヤテくんのこと、これまでのことを振り返っていこうと思います。

 ハヤテくんは鈴木とは幼稚園から高校まで一緒だった唯一の存在です。心優しい性格を持ちながらも、たまにひっくり返るくらいの失言を人前でしてしまうことでも有名です。

 なんと言っても彼の持ち味は酒での豪快な失敗談です。路上で寝るわ路上で吐くわ店のトイレットペーパーびしゃびしゃにするわ記憶無くすわ...
 しかし、私とハヤテくんの周辺にはもっとモンスターな酔いかたをする奴がいるので、彼だけではないので、ファンの皆様安心してください。

 数日前、誕生日プレゼントを渡すことができました。結局、鳥蔵高校メンバーの過去の写真が載ったオリジナルカレンダーになりまして、爆笑して喜んでいました。とち狂っています。カフェでゲラゲラ笑いながら写真を選んでよかったです。

 酒でハメを適度に外す一年にしてくれるといいですね。

 次回は、この放送後記にまつわる30分になりそうです。ではまた。

↓本日の一曲 サバシスター「タイムセール逃してくれ」


池袋FM公式サイト 
http://ikebukurofm.com/concept.html

番組公式サイト 
https://torizoukoukouhousoubu.jimdosite.com

番組YouTubeチャンネル(アーカイブ用)
https://youtube.com/@torizou.urontea?si=RDe7RG8tyAztab4n

番組公式X(旧:Twitter) 
https://twitter.com/torikouhousoubu?s=21&t=Fzncd9mAPb1T5UJ7zlvw8w

番組メールアドレス
torizou.urontea@gmail.com